韓国のラッパー、DOK2(ドッキ、26)が自叙伝を出版する。(提供:OSEN)
韓国のラッパー、DOK2(ドッキ、26)が自叙伝を出版する。(提供:OSEN)
韓国のラッパー、DOK2(ドッキ、26)が自叙伝を出版する。

 DOK2は自身のストーリーを込めた初の本「illionaire Life」を7月1日に発売する。

 DOK2は最近、自身のSNSに予約販売された同本がベストセラー全分野総合1位を記録したことを伝えた。彼は22日、「いま、出版社から来た情報!illionaire Lifeがまだ発売されていないのに、ベストセラー全分野総合1位になったそうです。ありがとうございます!自身初の本なので不足した部分も多いが、発売したらラクな気持ちで読んでください」という文章を掲載した。

 DOK2が本を出版するのは今回が初めてで、表紙には「コンテナボックスからペントハウスまで」という文句と共に「つらく疲れたあなたにDOK2が与える希望と激励のメッセージ」と綴られている。

 DOK2は以前、幼少期に家庭内の事情によってしばらくコンテナボックスで暮らし、それと共に成功への夢を育んだことを告白。これを自身が制作した音楽に溶け込ませている。

 一方、DOK2は現在、Mnet「SHOW ME THE MONEY 5」にプロデューサーとして出演中だ。


Dok2 - Future Flame MV
Dok2 - Future Flame MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0