ドラマ「ビューティフル・マインド」より(提供:OSEN)
ドラマ「ビューティフル・マインド」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

チャン・ヒョク の最新ニュースまとめ



 20日に放送開始したKBSドラマ「ビューティフル・マインド」では、医者としての責任感が全くないヨンオ(チャン・ヒョク)の姿が描かれた。

 ヨンオは病院に赴任してすぐ、大統領選挙候補者のミョンス(リュ・スンス)を見るなり巨大脳動脈瘤で危険だと気づいた。医者たちの前で予言したヨンオは、ミョンスの手術をライブ放送させて、ヒョンソン病院に波紋を起こした。

 交通課の警察官ジンソン(パク・ソダム)は偶然、ひき逃げ事件を目撃した。被害者はすぐにヒョンソン病院に搬送されたが、ヨンオは手術を拒否した。脳死の可能性が高いため、手術する理由がないというのだ。

 しかし胸部外科とソクチュ(ユン・ヒョンミン)の重なる説得と提案で、胸部外科と神経内科で手術することにした。しかしそれも無駄だった。患者は死亡したのだった。ソクチュはヨンオを疑った。

 調査の末、ジンソンはヨンオが遺体を取り替えたのを見抜いた。研究室にこっそりはいってきたジンソンを、ヨンオは脅かした。



A Beautiful Mind | 뷰;;티;;풀;; 마;;인;;드;; [Preview - ver.2]




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0