ドラマ「モンスター」より(提供:OSEN)
ドラマ「モンスター」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

カン・ジファン の最新ニュースまとめ



 24日に放送されたMBCドラマ「モンスター」では、ギタン(カン・ジファン)とゴヌ(パク・ギウン)が、スヨン(ソン・ユリ)に思いを募らせていく姿が描かれた。

 ギタンは命を賭けて300億ウォンを取り戻した。ギタンはイルチェ(チョン・ボソク)が乗った車を運転していて事故に遭った。ギタンは救急車で病院に搬送された。事故の合間にチャウ(コ・ユン)とチェリョン(イーエル)は300億ウォンを手に入れた。ギタンは事故後、意識を取り戻した。イルチェは金をなくしたことを知り、ショックを受けた。

 ゴヌは役員会議でスヨンを復職させようと提案した。ゴヌは「オ・スヨンは現在、停職のアイコンだ」とし、「オ・スヨンを会社に呼び戻し、製品検収させれば、失墜した会社のイメージを戻すことができる」と言った。ドチュン(パク・ヨンギュ)はゴヌにスヨンを復帰させ、イメージ回復させる案を責任持つよう言った。しかしスヨンはゴヌの提案を断った。

 ゴヌはイルチェとギタンを引き離そうとした。ゴヌはギタンが全てを失ったイルチェのそばにいる理由がないといい、イルチェはギタンを疑って試しだした。イルチェが離れるように言うが、ギタンは断った。またスヨンはゴヌの提案を受け入れることにした。

 ギタンはスヨンがチャ・ジョンウンだったことを知って涙を流した。またゴヌはスヨンを抱きしめながら気持ちを表現した。


[Preview 따끈예고] 20160524 Monster 몬스터 ep.18




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0