韓国ガールズグループ「f(x)」のルナ(22)が、ダイエット法を公開した。

ルナ(元f(x)) の最新ニュースまとめ

 ルナ(f(x))はビューティー番組「Get it beauty」にMCとして初登場。この日、昨年「f(x)」での活動時、8キロ減量したことを明かし、その方法として”野球ボールマッサージ”を紹介した。

 このマッサージは、自宅でテレビを見ながらできる動作だと話し、注目を浴びた。ルナは「野球ボールでリンパ管と呼ばれる場所を指圧する。最初はテニスボールのような若干ふかふかした物でスタートすることを勧めたい」と説明。野球ボールマッサージとは、まずマットの上に脚を伸ばして座り、一方の脚を曲げる。太もも内側に沿ってヒップと繋がる部分が毒素を輩出する場所となり、ここに野球ボールを置いて座る方法だ。
 
 ルナは「この際、贅肉が最も落ちやすくなる動作はこれ」と話し、両手をマットについて腹に力入れた後、横に動く動作を実演。一日に30分ずつトライすると、下半身肥満から脱出できると力説した。


Get it beauty 2016 ルナの下半身肥満脱出方法 160427 EP.13




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0