ドラマ「モンスター」より(提供:OSEN)
ドラマ「モンスター」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

カン・ジファン の最新ニュースまとめ



 26日に放送されたMBCドラマ「モンスター」では、ドドグループにコネで赴任したシニョン(チョ・ボア)が過去に自分を侮辱したスヨン(ソン・ユリ)とギタン(カン・ジファン)を部屋に呼ぶ様子が描かれた。

 頭ごなしに怒鳴るシニョンの前で、スヨンはぶるぶる震えて許しを求めた。しかしシニョンは「あんたは解雇だから、すぐに机を片付けて」と強硬な態度を見せた。スヨンはひざまずき「助けてください。私が悪かったです。私は家長なので解雇されると我が家は皆死にます」と打ち明けた。

 ギタンはシニョンとシニョンにひざまずくスヨンを見て、自分の傍若無人の態度を思い出した。スヨンを連れて行けと命令するシニョンに機知を働かせた。ギタンは「解雇は賢明な方法ではないと思う」とし、「お嬢さまのための話だ。この子のことはご存じだろうが性格がとても汚くて、あちこちで今日のことを言いふらすだろう」と忠告した。

 それでも意志を曲げないシニョンに、ギタンは「これで終わる問題ではない」とし、「ドドグループ総帥の娘さんが、平社員に髪の毛を引っ張られたと噂が出たら、お嬢様の世間体が汚されるのは時間の問題だ」と続けた。

 説得されたシニョンはスヨンの解雇を保留にし、スヨンはギタンに感謝した。


[Preview 따끈예고] 20160426 Monster 몬스터 ep.10
[Preview 따끈예고] 20160426 Monster 몬스터 ep.10




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0