韓国女優ムン・ジイン(30)が「ドクターズ」にキャスティングされた。(提供:news1)
韓国女優ムン・ジイン(30)が「ドクターズ」にキャスティングされた。(提供:news1)
韓国女優ムン・ジイン(30)が「ドクターズ」にキャスティングされた。

パク・シネ の最新ニュースまとめ

 女優ムン・ジインは6月に放送予定のSBS新月火ドラマ「ドクターズ」で女優パク・シネ(26)の友人スニ役を演じる。

 スニはヘジョン(パク・シネ)と高校時代から一緒の幼馴染だ。校長の娘であるスニは家族の期待とは違い、問題児ヘジョンと友情を積み上げながら成人になるまで義理を守り人生を共にする。ヘジョンとソウ(イ・ソンギョン)のライバル関係を築かせる人物でもある。

 所属事務所エンターテインメントTONGは「ムン・ジェインが『ドクターズ』に主要人物としてキャスティングされ、一生懸命に撮影の準備をしている。これまでの短いものではなく、演技のすべてを披露できる決定版とも言える役柄であり、多くの応援をお願いしたい」と伝えた。

 韓国ドラマ「ドクターズ」は青少年期を暗鬱に送ったヘジョンが医師となって広がる物語だ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0