8日に放送されたMBCの音楽バラエティー番組「デュエット歌謡祭」で7組が競い合った。(提供:OSEN)
8日に放送されたMBCの音楽バラエティー番組「デュエット歌謡祭」で7組が競い合った。(提供:OSEN)
8日に放送されたMBCの音楽バラエティー番組「デュエット歌謡祭」で7組が競い合った。

EXID の最新ニュースまとめ

 1組目は「MAMAMOO」ソラ&キム・ジョンファが、Ailee の「見せてあげる」で421点を獲得。2組目には歌手ペク・チヨン&女子高生インヒが登場し、キム・ヒョンシクの「私の愛、私のそばに」を披露したが401点だった。

 3組目は「BUZZ」ミン・ギョンフン&イ・ソンダムが、フィソンの「だめですか」を見事に歌い上げて432点でトップに立った。

 4組目のカン・ギュンソン&チェ・ジエが、イ・スンファンの「君が君を」を歌って424点、次のJessi&キム・ソックは「god」の「嘘」で415点だった。

 6組目のク・ヒョンモ&「f(x)」ルナは、イ・ジェボムの「あなたのために」で客席を感動の渦にし、435点を獲得してトップが入れ替わった。

最後は前回優勝したソルジ(EXID)&ドゥ・ジンスが登場。「ダビチ」の「8282」を行きのあった幻想的な歌声を響かせ、前回に続いて1位を獲得して、次回出演のチャンスを得た。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0