韓国美女はゴルファーが好き。美人女優たちがプロゴルファーと恋に落ち結婚までに至るケースは少なくない。
韓国美女はゴルファーが好き。美人女優たちがプロゴルファーと恋に落ち結婚までに至るケースは少なくない。
韓国美女はゴルファーが好き。美人女優たちがプロゴルファーと恋に落ち結婚までに至るケースは少なくない。公開恋愛中のソン・ユリ(35)から、来る5月に結婚式を挙げるパク・チョンア(35)、最近結婚したファン・ジョンウム(31)、既に約10年前にゴールインしたイ・ヨウォン(35)…、みんなお相手男性はプロゴルファーだ。

パク・チョンア の最新ニュースまとめ

 理由は簡単だ。優れた運動神経に経済力を兼ね備え、ここに容姿が温かく性格までよく合うとなれば、実らない方がおかしい程だ。

 女優とプロゴルファーカップルがまた誕生した。ガールズグループ「JEWELRY」の元メンバー、パク・チョンアが主人公。お相手は芸能人のゴルフの集まりで出会ったプロゴルファーのチョン・サンウ(32)だ。所属事務所によると2人は2014年12月から本格的に交際を始めた。

 これを前に、ガールズグループ「Sugar」出身の女優ファン・ジョンウムがゴルファー兼事業家のイ・ヨンドン(33)と結婚した。2人は知人の紹介で知り合い、去る2月26日にソウル・新羅ホテルで多くの芸能仲間からの祝福の中、結婚式を挙げた。

 女優ソン・ユリもプロゴルファー、アン・ソンヒョン(35)と熱愛中だ。2014年に熱愛を認めた2人は2015年にも結婚説が浮上するなど、交際は順調のようだ。当時、結婚する考えがまだないと公式立場を明かしたものの、続けて愛を育んでいると伝えた。

 既に13年前に結婚した女優イ・ヨウォンの夫パク・ジヌ(42)もプロゴルファー出身の事業家だ。イ・ヨウォンは2003年に結婚し、大衆の関心を受けた。また、女優ワン・ピンナ(34)も2007年にプロゴルファー、チョン・スンウ(40)と3年の交際の末にゴールインし、グループ「COOL」ユリ(39)も6歳年下のプロゴルファー、サ・ジェソクと結婚した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0