LGグループ、平昌五輪の公式スポンサー契約(提供:news1)
LGグループ、平昌五輪の公式スポンサー契約(提供:news1)
2018平昌(ピョンチャン)五輪組織委員会がLGグループとタッグを組んだ。

 平昌組織委員会は「9日午前、チョ・ヤンホ組織委員長と(株)LGのハ・ヒョンフェ社長など両機関の関係者が出席した中、公式スポンサー協約を締結した」と明かした。

 今回の協約に基づき、LGグループは建設やブランドクリエイティブサービス部門に最上クラス規模で後援しながら、組織委員会の平昌事務所建設をはじめ、公式PR映像や映画、印刷物、屋外広告物制作などを支援する予定だ。またメダルや聖火棒なども後援する。

 チョ・ヤンホ委員長は「困難な条件の中で絵も快く後援参加を決定してくれたLGグループに感謝する」とし「LGが提供するサービスを通じて大会準備の力量が大幅に向上し、汎国民的ブームになると確信している」と述べた。

 ハ・ヒョンフェ社長は「全世界の祭典である2018平昌冬季五輪にLGグループが後援社として参加できることになり非常にうれしい」とし「今後LGグループは組織委員会と協力し歴代最高レベルの五輪が執り行えるよう最善の努力を尽くす」と述べた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0