韓国初のラッパーサバイバル番組Mnet「SHOW ME THE MONEY 5」にSimon D(写真左)とGRAYが出演を確定した。(提供:OSEN)
韓国初のラッパーサバイバル番組Mnet「SHOW ME THE MONEY 5」にSimon D(写真左)とGRAYが出演を確定した。(提供:OSEN)
韓国初のラッパーサバイバル番組Mnet「SHOW ME THE MONEY 5」にSimon DとGRAYが出演を確定した。

 8日、Mnetは「AOMGを代表するSimon Dと GRAYが『SHOW ME THE MONEY 5』に1チームを成してラッパー選抜に乗り出す」と明かした。「ヒップホップシーンで、トレンディかつ感覚的な音楽で大人気を得ているSimon Dと GRAYが『SHOW ME THE MONEY 5』でも独歩的な音楽スタイルを披露し、ことしを代表する最高のラッパーをプロデュースするものと期待されている」と伝えた。

 今シーズン出演することになったSimon Dと GRAYは「SHOW ME THE MONEY」制作陣を通して「シーズン4に出演していたパク・ジェボム、Locoに続き、かっこいいステージと良い姿をお見せできたらと思った。僕たち自ら多くの刺激を受ける機会になると期待している」と伝えた。

 ラッパー選抜基準について彼らは「当然、最初は実力を見る予定」とし「その他に取り組む姿勢をはじめとする真実性のある態度を持った人ならばいい。目と心を引く本人だけのキャラクターがあるラッパーを選ぶ」と述べた。彼らは続けて「優勝できたら良いが、僕たちのチームになるチームメンバーにとって、これからの音楽生活において良い経験になったらうれしい」と覚悟と期待を付け加えた。

 これに制作陣は「シーズン2より、いつも『SHOW ME THE MONEY』プロデューサーとして一緒にやりたいと願っていたSimon Dと GRAYが今シーズン出演することになり、制作陣も非常にうれしく心強い。彼らの活躍を期待してほしい」と伝えた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0