ドラマ「六龍が飛ぶ」より(提供:OSEN)
ドラマ「六龍が飛ぶ」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

ユ・アイン の最新ニュースまとめ



 9日に放送されたSBSドラマ「六龍が飛ぶ」38話では、バンウォン(ユ・アイン)がブン(シン・セギョン)に王への欲を明かす姿が描かれた。

 ヨニ(チョン・ユミ)はブンに、バンウォンが他の志を抱いているとして距離を置くように助言した。ブンはバンウォンが、ドジョン(キム・ミョンミン)と葛藤しているのに気づいていたが、実際に確認したいと思っていた。

 ブンはバンウォンに事実を話すと、バンウォンはドジョンと進む道が違うと正直に答えた。ブンは変わったバンウォンに失望した様子だった。バンウォンはブンに「生きていれば何かしなければならないという気持ちをあきらめたか?」と尋ねた。そして新しい国では自分ができることはないから耐えられないと言った。

 バンウォンは何かしようとすれば、王にならなければならず、自分が権力を持つためには君が必要だとブンに言った。そして変わってもだましたことはないと打ち明けた。


SBS [六龍が飛ぶ] -9日(火)予告
SBS [六龍が飛ぶ] -9日(火)予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0