ウェブドラマ「あなたを注文します」が海外でも大きな愛を受けている。(提供:news1)
ウェブドラマ「あなたを注文します」が海外でも大きな愛を受けている。(提供:news1)
ウェブドラマ「あなたを注文します」が海外でも大きな愛を受けている。

ユンホ(東方神起) の最新ニュースまとめ

 昨年7月に放送されたSBSプラスのウェブドラマ「あなたを注文します」は韓国放映と同時に米国、欧州、アジア地域のViki、Line TVなどを通じて放映された。ユンホ(東方神起)とキム・ガウンのキャスティングから多くの期待を集めていたが、加えてしっかりとしたドラマ演出により海外でも成功を収めた。

 特に、日本のdTVでは外国コンテンツの中で上位TOP5内にランクインし続けている。先立って「あなたを注文します」はウェブドラマ史上、異例の高価格で日本市場に輸出された。

 この他にも日本では2015年9月に日本で公開され、同年11月VODも放映されており、良い反応を得た。これに支えられ、来る3月にはDVD発売も予定している。

 「あなたを注文します」は手作りお弁当屋プルアダを舞台に、イケメンシェフのグクテ(ユンホ扮)と恋愛初心者ソンア(キム・ガウン扮)のロマンスを描いた作品である。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0