韓国アイドルグループ「TAHITI」ジスが巨額の個人スポンサー=いわゆる”パトロン”のオファーを受けたことと関連し、告訴状を提出したことがわかった。(提供:news1)
韓国アイドルグループ「TAHITI」ジスが巨額の個人スポンサー=いわゆる”パトロン”のオファーを受けたことと関連し、告訴状を提出したことがわかった。(提供:news1)
韓国アイドルグループ「TAHITI」ジス(21)が巨額の個人スポンサー=いわゆる”パトロン”のオファーを受けたことと関連し、告訴状を提出したことがわかった。

TAHITI の最新ニュースまとめ

 ジス側の関係者は13日午後、韓国メディアに「ソウル・瑞草警察署に告訴状を提出した。捜査結果を待つ」と述べた。同関係者は続けて「当初、午前に告訴しようとしたが、資料補充で遅れた」と付け加えた。

 先立ってジスは11日、自身のInstagramに「このようなダイレクトメッセージは、とても不快。写真を掲載するたびに、コメントを確認してと言い、何度もこのようなメッセージを送ってくるようだが、もうやめてほしい。気分が悪い」と書き込み、スポンサーブローカーが送信したとみられるメッセージのキャプチャ画像を掲載した。

 該当のメッセージには「高額なギャラが入るアルバイトをする気はありませんか?時間条件やギャラはすべて合わせます。関心があれば、連絡をください。1時間平均60~200万ウォン(約6万円~20万円)は可能です」とするオファーが示されていた。

 また、このメッセージでは「私はメンバーシップで運営する集まりから雇用されたブローカー」と名乗り、「メンバーの一人が、ジス様の熱烈なファン。その方もジス様と同じく、20代の方です。その方から、ジス様とぜひ会いたいという話をいただいているため、ぜひ連絡をください」と書かれていた。

 さらに「多くの方と会う必要はなく、その一人の方だけに会っていただければいいので、関心があれば連絡をください」とするオファーがあったことを明かし、見る者を驚愕させた。



[K-pop] TAHITI「Skip」M/V




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0