ドラマ「六龍が飛ぶ」より(提供:OSEN)
ドラマ「六龍が飛ぶ」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

シン・セギョン の最新ニュースまとめ



 28日に放送されたSBSドラマ「六龍が飛ぶ」25話では、イ・バンウォン(ユ・アイン)はブン(シン・セギョン)に約束の証を渡した。

 ブンは「ヨンヒ(チョン・ユミ)姉さんと私の兄さん(ピョン・ヨハン)は両思いの関係だった。徒党3人組が土地を奪っていなければ、故郷を離れなかったし、今のようにつらい生き方をしていなかっただろう」と言った。

 さらに「いろいろなことがあったけど、結局は土地のせいだ。計民授田が実現されるというのを聞いて、ヨンヒ姉さんが初めて故郷に帰ろうと言った。兄さんがそれを聞いてすごく喜んでいた」とし、「私が失望したのはそれだ。兄と姉さんが幸せに暮らせば、私も幸せになれる」と伝えた。

 イ・バンウォンは「それは違う。誰も人の人生を抱え込むことはできない。親子、兄弟間でも」と言った。しかしブンは「私はそうしたい。そういう人なの」と自分の考えをしっかりと言った。



SBS [六龍が飛ぶ] - 28日(月) 予告
SBS [六龍が飛ぶ] - 28日(月) 予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0