※ネタバレになる内容が含まれています。

ユ・アイン の最新ニュースまとめ



 24日に放送されたSBSドラマ「六龍が飛ぶ」では、ヘドンガプ族まで怒らせながらホン・インバン(チョン・ノミン)が暴走する姿が描かれた。

 ここでヘドンガプ族はむしろホン・インバンの脅迫に揺らぎ、イ・ソンゲ(チョン・ホジン)一家を危機にさらした。

 全面に出たのはイ・ソンゲの息子イ・バンウォン(ユ・アイン)だった。結婚したヘドンガプ族のダギョン(コン・スンヨン)と取引して、ヘドンガプ族に出されたホン・インバンの提案を見破った。

 続けてイ・ソンゲとチョン・ドジョン(キム・ミョンミン)は状況を逆転させるために頭を抱えた。その時再びイ・バンウォンはヘドンガプ族が集まる場所に行き、「時間をかせいでみる」と提案した。

 これを見たチョン・ドジョンはイ・バンウォンに自ら確信すれば、他の人と疎通をしない点を叱り、「私も君と考えが同じだ」と言った。これはまさに「波は大きな波に砕ける」という考えだった。

 チョン・ドジョンと志が同じであることを知ったイ・バンウォンは、火薬まで持って私兵を集めてヘドンガプ族を阻もうとした。




SBS [六龍が飛ぶ] - メイキング「イ・バンウォンの初登場、そのビハインド?!」
SBS [六龍が飛ぶ] - メイキング「イ・バンウォンの初登場、そのビハインド?!」




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0