韓国俳優イ・ジャンウ(29)が理想のタイプを明かした。(提供:OSEN)
韓国俳優イ・ジャンウ(29)が理想のタイプを明かした。(提供:OSEN)
韓国俳優イ・ジャンウ(29)が理想のタイプを明かした。

イ・ジャンウ の最新ニュースまとめ

 イ・ジェンウは最近、グラビア撮影と共におこなったインタビューで理想のタイプについての質問に「僕をつかまえられる楽な人が良い。年下より年上が良い」と答えた。

 またイ・ジャンウは放送を控えた台湾ドラマについて「ドラマ『バラ色の恋人たち』が終わってすぐに台湾へ行き、3か月間撮影をした作品だ。ロマンチックコメディ。王として出演するが、時空間を行き来する面白いキャラクター。楽しく撮影した」と話した。

 イ・ジャンウは一緒に演技して見たい俳優を尋ねると「ソン・ガンホ先輩。理由は全て話そうとしたら終わりがない」と述べ、ロールモデルは「一貫してチョン・ウソン先輩。僕の心の中の世界1位(笑)。演技やスタイルが全部かっこいい」と伝えた。

 またイ・ジャンウは「おうちごはん ペク先生」にはまっているとし「ペク・ジョンウォン先生に感謝している。とてもおいしい。放送する前から準備していつもまねする。料理が非常に好きだ。機会があれば料理に関するバラエティにも出演してみたい」と述べた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0