韓国歌手ユンナがSBS「深夜食堂」に特別客として出演することがわかった。(提供:OSEN)
韓国歌手ユンナがSBS「深夜食堂」に特別客として出演することがわかった。(提供:OSEN)
韓国歌手ユンナがSBS「深夜食堂」に特別客として出演することがわかった。

ユンナ の最新ニュースまとめ

 1日午前「深夜食堂」制作会社側が公開した写真でユンナはギターを抱えてにっこりと笑っている。これは5日に放送される第19話の撮影スチールだ。特別客として登場するユンナがどんな音楽と話を聞かせてくれるのか期待を集めている。

 ユンナ側は「『深夜食堂』OSTメインテーマ曲である『朝が明けるまで』を歌った縁で出演を決めることになった」とし「毎週関心を持って視聴してきた『深夜食堂』に特別客として一緒にすることになりうれしい」と感想を述べた。

 続けて制作会社の関係者は「OST『朝が明けるまで』を通じて、おなじみの声のユンナがついに『深夜食堂』を訪ねてきた。最高のボーカルらしく穏やかながらも美しいストーリーで視聴者のもとを訪ねるので期待してほしい」と話した。

 夜12時から朝7時まで開店する独特なコンセプトの食堂と、そこを訪れるお客たちの普遍的ながら特別なストーリーを込める「深夜食堂」は1話当たり30分で、1日2回で構成された独特な形式のドラマだ。




SBS「深夜食堂」2次ティーザー
SBS「深夜食堂」2次ティーザー




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0