韓国ガールズグループ「少女時代」のサニー(26)のビキニ写真が話題だ。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「少女時代」のサニー(26)のビキニ写真が話題だ。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「少女時代」のサニー(26)のビキニ写真が話題だ。

サニー(少女時代) の最新ニュースまとめ

 4日午後9時に放送されたオンスタイル「チャンネル少女時代」では、「少女時代」の疑惑を明かす時間を設けた。

 この日、サニー (少女時代)は最もセクシーな部分を問う質問に「バランスが取れた足首」と答えた。すると、メンバーたちは答えに満足せず、それを察したサニーは「胸、胸、胸」と叫んだ。

 続けてメンバーたちは話題となっていたサニーのビキニ写真を言及し、「流出されたのかと思って、みんな驚いた。出処はどこですか?」と質問した。するとサニーは「私です!」と正直に明かした。

 サニーは「赤いビキニが可愛くて公開したの?」「自分がセクシーだと思って掲載したの?」と続く質問に「正直に言うと、ダイエットした姿を見てほしくて…」と暴露した。

 ネットユーザーらは「サニーは人とは違う」、「サニーと言えば、ボリューム感」、「サニーは可愛くてセクシー」などの反応を見せた。


Girls' Generation 소녀시대_PARTY_Music Video




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0