水原希子と韓国俳優ペ・ヨンジュン(42)の元恋人で映画監督のイ・サガン(34)のツーショット写真が関心を集めている。(提供:news1)
水原希子と韓国俳優ペ・ヨンジュン(42)の元恋人で映画監督のイ・サガン(34)のツーショット写真が関心を集めている。(提供:news1)
韓国アイドルグループ「BIGBANG」のG-DRAGON(26)と日本のモデルで女優の水原希子(24)がソウル市内にある新羅ホテルでデートを楽しんだとの目撃談が話題となっている。そんな中、水原希子と韓国俳優ペ・ヨンジュン(42)の元恋人で映画監督のイ・サガン(34)のツーショット写真が関心を集めている。

G-DRAGON(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 イ・サガンが過去にSNSに掲載した写真だ。写真で水原希子とイ・サガンは顔を近づけ可愛らしい表情でカメラを見つめている。

 27日、韓国のコミュニティサイトにはG-DRAGONと水原希子の目撃談とする文章と写真が拡散している。あるネットユーザーが「新羅ホテルに行ったら、G-DRAGONと希子を見た。ランボルギーニを見て、珍しいと思っていたら、G-DRAGONが降りてきた」という文章と共に、写真を公開した。写真には、G-DRAGONがイタリアの高級車ランボルギーニから降りる姿などがおさめられている。

 一方、イ・サガンの“元カレ”ペ・ヨンジュンは27日午後6時より、ソウル市内にあるシェラトン・グランデウォーカーヒルのアストンハウスにて、女優パク・スジン(29)と結婚式を挙げる。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0