韓国女優チョ・ボアがウェブドラマ「恋愛細胞2」に出演を確定した。(提供:news1)
韓国女優チョ・ボアがウェブドラマ「恋愛細胞2」に出演を確定した。(提供:news1)
韓国女優チョ・ボアがウェブドラマ「恋愛細胞2」に出演を確定した。

チョ・ボア の最新ニュースまとめ

 23日、所属事務所サイダスHQによるとチョ・ボアはウェブドラマ「恋愛細胞2」でスロン(2AM)の初恋の記憶であり、愛という感情を放棄してしまった女性イェボムとして登場する。

 昨年に続き、再び大衆の甘い恋愛細胞を刺激する「恋愛細胞2」は、恋愛細胞であり愛のナビゲーションの役割を十分にやり遂げるナビの指揮の下、愛の記憶を失ってしまった主人公たちの記憶のパズルを少しずつ合わせていく、甘くほろ苦い愛の物語。先立ってキム・ユジョンとスロンがキャスティングされており、さらに話題を集めている作品だ。

 チョ・ボアはパク・テジュン(スロン)の過去の初恋で、テジュンの恋愛細胞を大切にしまっておいた主人公イェボムに扮し、名前のように聞くだけでもときめく”初恋の演技”を披露すると同時に、特有の愛らしく弾けるビタミンのような演技で見る者の心までときめかせる予定だ。

 また、恋愛細胞ナビにより放棄していた愛の感情を取り戻すヒロインの姿はもちろん、20代30代の人々の心を代弁する“就職準備生”の姿まで同時に披露する予定で、より一層期待を集めている。

 一方、チョ・ボアはKBS2新週末ドラマ「お願い、ママ」に出演を決め、俳優チェ・テジュンと共に愉快なラブラインを描く。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0