URs ユー・ジソンが国際恋愛応援ソング「Future1219」を初披露!(提供:URsオフィシャルファンクラブ)
URs ユー・ジソンが国際恋愛応援ソング「Future1219」を初披露!(提供:URsオフィシャルファンクラブ)
韓国出身の歌手URsが7月14日、新曲「Future1219」を初披露した。「Future1219」は国際・遠距離恋愛を応援する内容で、URsが2015年からの活動を代表する楽曲になると思われる。

 日本でのURs本人の気持ちを素直に表現し、初披露で大好評となっている。同曲はアップテンポのロックソングでシンガーソングライターとしての才能を生かし、日本語の歌詞も自ら作詞するなど、すべてをURsがプロデュースした。

 7月14日に銀座で初披露され、今後のライブでも歌い続け2015年には国際・遠距離恋愛応援アーティストのイメージを強調していく予定だという。またURsは2015年、映画「忘れ雪」にも出演し、マルチアーティストとしての活動を広げている。

 現在、東京での定期ライブでは、多くのドラマ挿入曲をカバーし、ファンからリクエストも受け付けるという特別なライブをおこっている。

 8月からは人気急上昇のネット放送SHOWROOMで、オフィシャルK Popチャンネルのパーソナリティを務め、日本全国での活動のための準備を進めている。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0