韓国俳優パク・コニョン(37)に第一子となる長男が誕生した。(提供:news1)
韓国俳優パク・コニョン(37)に第一子となる長男が誕生した。(提供:news1)
韓国俳優パク・コニョン(37)に第一子となる長男が誕生した。

パク・コニョン の最新ニュースまとめ

 パク・コニョンは去る14日午後、ソウル市内の産婦人科病院にて男の子が誕生したことを発表。母子共に健康で、パク・コニョンは出産当時、陣痛がくる前から出産まで妻のそばに寄り添っていたことを伝えた。

 パク・コニョンは昨年、年下の一般女性と2年の交際を経てゴールインした。

 MBC「日晩-真の男」に出演した際、パク・コニョンは「パパになることが新年の目標」と語り、その後「夢が叶った」と妻の妊娠を報告した。

 第一子誕生の報告にパク・コニョンは「心強く、大切な僕の味方が2人になった。とても感動的な瞬間で、妻に『お疲れさま』という言葉を贈りたい」とし、「僕の息子、元気に生まれてきてくれて本当にありがとう。今後、良い夫、そしてパパ、さらに情熱的な俳優になるよう努力する。最後に、健康な出産を祈ってくれた多くの方々に感謝を伝えたい」と心境を明かした。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0