ドラマ「風の便りで聞きました」より(提供:OSEN)
ドラマ「風の便りで聞きました」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ジュン(元MBLAQ) の最新ニュースまとめ



 2日に放送されたSBSドラマ「風の便りで聞きました」最終話では、パク・ギョンテ(ホ・ジョンド)がハン・インサン(イ・ジュン)とソ・ボム(コ・アソン)の家庭教師を無料で行う姿が描かれた。

 インサンとボムは、ギョンテが自分たちを助けてくれるにあたって条件があるという事実をハン・ジョンホ(ユ・ジュンサン)に話した。インサンは「先生が僕たちを助けてくれるには条件がある。相続を放棄すること。司法試験に落ちても、ロースクールに入ること。3つ目は優秀な成績で合格したとしてもハンソンのような所には入らないこと。僕はこれ以上相続者でもなく、幼い子どもでもない。父さんとは違う道を歩んでいく」と宣言した。

 インサンとボムは家から出た後、司法試験の勉強を続けるかどうか葛藤した。現実的に二人が一緒に勉強することができないからだ。そんな中、二人の悩みを知っているギョンテが、無料で勉強を教えると言った。二人は司法試験の勉強を続けることができるようになった。



SBS [風の便りで聞きました] - 2日(火) 最終話予告
SBS [風の便りで聞きました] - 2日(火) 最終話予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0