ドラマ「風の便りで聞きました」より(提供:OSEN)
ドラマ「風の便りで聞きました」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ジュン(元MBLAQ) の最新ニュースまとめ



 1日に放送されたSBSドラマ「風の便りで聞きました」29話では、二人のうちどちらが勉強に集中するか悩むインサン(イ・ジュン)とボム(コ・アソン)の姿が描かれた。

 家庭教師のギョンテ(ホ・ジョンド)に会ったインサンとボムは「どちらが勉強をやめるのか、どちらが勉強するのかを決めて言ってほしい」と言われて悩んだ。

 コンビニに戻ったインサンは「今度こそ本当にやってみたい。絶対に合格して父さんと全く違う道を歩きたいんだ」と言って勉強に対する気持ちを表し、ボムも「私も父さんに同じ話をした」とし、「父さんがジニョンのためだと言ったことが何かわからないと言っておいた」と言った。

 インサンは「孫がかわいいと思いながら、なぜ0.1%だけ意地を張るのかわからない。勉強のようにすればいいのに」とボムの腹を探った。ボムは「計算上、二人はできない。1年半の間は死んだと考えなければならない」と答え、結局誰になるのか気になるままだった。



SBS [風の便りで聞きました] - 1日(月) 予告
SBS [風の便りで聞きました] - 1日(月) 予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0