俳優ウォンビンと女優イ・ナヨンが30日、極秘に結婚式を挙げたが、所属事務所eden9が結婚の準備について明らかにした。(提供:OSEN)
俳優ウォンビンと女優イ・ナヨンが30日、極秘に結婚式を挙げたが、所属事務所eden9が結婚の準備について明らかにした。(提供:OSEN)
俳優ウォンビンと女優イ・ナヨンが30日、極秘に結婚式を挙げたが、所属事務所eden9が結婚の準備について明らかにした。

イ・ナヨン の最新ニュースまとめ

 所属事務所側は30日、公式報道資料を通じて二人の結婚を知らせ、関連する質疑応答を公開した。

 所属事務所側は「出会って愛し合い、ついに一つになる決心した後、長い時間描いてきた二人だけの結婚式の景色があった」とし、「二人が共に式を挙げる広い場所を見つけ、テーブルに置く花1輪まで自ら選び、一つ一つ準備してきた。こうして待ちに待った人生に一度きりの今日という日について、他の誰からでもなく自分たちで皆さんにお伝えしたかった」と明かした。

 続けて「家族の希望によって家族だけで式を行うことにした。二人の成長の様子を一番近くで見守ってきており、誰よりも幸せを祈ってくれる家族の前で敬虔に結婚の誓約を交わしたかった」とし、「式が終わった後、5月の草原に釜を準備し、家族と共に温かい麺を分け合って食べた」と説明した。

 二人は、ウォンビンの故郷である江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)徳雨里(トクウリ)にある民宿で静かに結婚式を挙げた。新婚旅行はそれぞれの予定が終わるころに行く予定で、ソウル市瑞草(ソチョ)区方背(パンベ)洞に新居を構える予定。二世の計画については「できるだけ早くいい知らせがくるのを待っている」と明かした。

 二人は2011年に同じ事務所の仲間となり、2012年に熱愛を認め、愛を育んできた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0