韓国バラエティ番組「魔女狩り」に出演した歌手エリック・ナムが自身と似ている芸能人について言及した。
韓国バラエティ番組「魔女狩り」に出演した歌手エリック・ナムが自身と似ている芸能人について言及した。
韓国バラエティ番組「魔女狩り」に出演した歌手エリック・ナムが、自身と似ている芸能人について言及した。

エリック・ナム の最新ニュースまとめ

 エリック・ナムは、先ごろおこなわれた総合編成チャンネルJTBC「魔女狩り」の収録へチョン・チャンウやキム・テギュンらと共にゲストとして出演した。

 エリック・ナムは、顔をまじまじと見たチョン・チャンウに「誰か、似ている芸能人を言われたことはない?」と問いかけられると、少しためらいながら「ユ・スンホユ・アイン、パク・ヒョンシクさんに少しずつ似ているようだ」と明かし、注目を浴びた。

 これに、チョン・チャンウが「僕、実はジョニー・デップの雰囲気があるようで…」と話し会場を爆笑させると、ホ・ジウンは詩人のペク・ソク、ユ・セユンはハリウッド俳優のジョン・トラボルタ、キム・テギュンは俳優イ・ソジンをそれぞれ「似ている人」に選び、スタジオの笑いを誘った。



エリック・ナム(Eric Nam) - Ooh Ooh (Feat. ホヤ of INFINITE) MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0