※ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ジュン(元MBLAQ) の最新ニュースまとめ



 12日に放送されたSBSドラマ「風の便りで聞きました」では、ハン・ジョンホ(ユ・ジュンサン)が息子のインサン(イ・ジュン)に相続される財産の内訳を見せる姿が描かれた。

 ジョンホはインサンとハン・イジ(パク・ソヨン)をそれぞれ呼び、「お前たちがなぜ他と違うのか、なぜ違わなければならないのか知るべきだ」言った。続けて相続されるべき財産の内訳を公開しながら「お前たち二人は、この家の相続者だ。特にインサン」と警告した。

 財産目録を見たイジは「いつくれるの?」と聞き、チェ・ヨニ(ユ・ホジョン)は「あなた次第」と答えた。

 またジョンホはインサンに「気分はどうだ?お前には単純な財産ではなく、機会と責任と道具を与えるのだ。企業としてみれば全員におごって会社がつぶれるのだ。下手な理想主義を警戒しろ」と忠告した。

 その後インサンは揺れた。ソ・ボム(コ・アソン)は夫のインサンに「お義父さまがどんな話をされたの?」とおそるおそる聞いたが、インサンは「いつもと同じだ」と遺産の内訳に対する具体的な話をしなかった。これまですべてをボムに話してきた姿とは相反する姿を見せた。


SBS [風の便りで聞きました] - 12日(火) 予告
SBS [風の便りで聞きました] - 12日(火) 予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0