俳優ヨン・ウジン
俳優ヨン・ウジン
アジアドラマチックTVにて5月15日(金)から日本初放送が決定した韓国ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」。

 「シンデレラのお姉さん」、「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」、「男が愛する時」などドラマ、映画で活躍中の俳優ヨン・ウジンが来日。ケーブルドラマで最高視聴率を叩き出した大ヒット作品となる本作の日本初放送を記念し、主演を務めたヨン・ウジンが都内にて合同インタビューを行った。

 ダークグレーのスーツにホワイトのインナーを合わせた着こなしでインタビュールームに姿を見せたヨン・ウジン。

ヨン・ウジン の最新ニュースまとめ

 まずは様々なポーズで写真撮影に応じ、時折見せる笑顔は親近感を抱かせ、ヨン・ウジン自身の魅力をより一層引き立てた。

 ドラマ出演の経緯について「明るい役柄を演じてみたいという気持ちが強くありましたし、キャラクターも魅力的でした。ラブコメというジャンルにも挑戦したいという気持ちが強くありました。すべてタイミング的にピッタリ合ったんです」と明かすヨン・ウジン。

 役作りについては「どのキャラクターもそうですが、まず演じるキャラクターと、僕自身の共通点、相違点を見つけ、設定することから、役作りが始まります」とし、ヨン・ウジン自身とコン・ギテとの共通点、相違点も語った。

 また、ヨン・ウジンの結婚感などファンが気になる質問や究極の選択となる結婚相手についても真摯に答えるなど、インタビューは俳優ヨン・ウジンの魅力はもちろん、ドラマさらに素顔のヨン・ウジンの魅力がクローズアップされたインタビューとなった。


 詳しいインタビューの模様は後日掲載いたします。





tvN[恋愛じゃなくて結婚]メインティーザー
tvN[恋愛じゃなくて結婚]メインティーザー




Copyrights(C)wowkorea.jp 0