韓国俳優リュ・スヨン(35)とパク・ハソン(27)が交際5か月目であるという事実を認めた中、2人共、結婚はまだ時期尚早だと慎重な姿勢を見せた。(提供:OSEN)
韓国俳優リュ・スヨン(35)とパク・ハソン(27)が交際5か月目であるという事実を認めた中、2人共、結婚はまだ時期尚早だと慎重な姿勢を見せた。(提供:OSEN)
韓国俳優リュ・スヨン(35)とパク・ハソン(27)が交際5か月目であるという事実を認めた。2人共、結婚はまだ時期尚早だと慎重な姿勢を見せた。

パク・ハソン の最新ニュースまとめ

 リュ・スヨンの所属事務所ウィルエンターテインメントの関係者は23日「リュ・スヨンがパク・ハソンと5か月目の交際中である。ドラマ『TWO WEEKS』の縁で昨年から交際を始めた」と明らかにした。同関係者は結婚については「まだ時期尚早だ」と付け加えた。

 パク・ハソンの所属事務所も「2人が昨年末から交際したのは事実だ」とし、「5か月ほどになる。見守ってほしい」と明らかにした。また「交際中であるのは確かだが、結婚はまだない」と述べた。

 2人は2013年に放送されたMBCドラマ「TWO WEEKS」を通じて縁を結んだ。その後、先輩・後輩の間柄で過ごしていたが、昨年末から交際を始め、恋人に発展した。

 特にリュ・スヨンとパク・ハソンは偶然にもMBCバラエティ番組「真の男」に出演した経験がある共通点がある。リュ・スヨンは「真の男」1期で軍隊に対する豊富な情報や、いつも熱心にする姿で名実ともにエースの兵士であった。大変な軍生活にもいつも肯定的な姿を見せて愛された。

 パク・ハソンは女軍特集2期に参加し、「ロボット軍人」という別名を得るほど、軍体質の姿を見せてくれた。特に祖父が軍人だという事実を述べ、軍隊の家柄らしく、より熱心にする姿でエース兵士となった。

 2人が出演した時期は異なるが、「真の男」を通じて、軍体験をした共通点があるということだ。23日午前、2人が交際を認め、独特な共通点が目を引いている。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0