韓国男性グループ「god」のメンバーで俳優のユン・ゲサン(36)が、自身と愛犬の写真に恋人イ・ハニ(32)の上半身ヌードが写り込んでいるとし、その画像が拡散している。

ユン・ゲサン(god) の最新ニュースまとめ

 19日午後、オンラインコミュニティサイトなど、各種SNSを中心に一枚の写真が公開された。この写真には、愛犬をお風呂に入れているユン・ゲサンの姿がある。しかし、これは交際中の女優イ・ハニが自身のSNSに掲載し、すぐに削除したもので、透明なガラスに反射したイ・ハニのシルエットがまるで上半身裸を連想させる、と騒ぎになった。

 騒ぎが大きくなったことを知ったイ・ハニは、該当写真を削除。双方は「露出写真ではない」と否定し、「誤解を招く恐れがあると判断し、削除した」と立場を明かした。

 イ・ハニの事務所側が「混乱を招いている写真は、ユン・ゲサン氏が本人のファンカフェ(サイト)に掲載した写真。掲載されてから長らく時間が経っている。誤解を招く恐れがあるため削除したが、現在、悪意的に編集された画像が拡散していることを確認した」とし、「写真の女性はイ・ハニだが、オンライン上で拡散している内容は事実ではない」と解明した。

 一方、ユン・ゲサンとイ・ハニは2013年に交際の事実を認め、芸能界の公式カップルとなった。その後、出演番組でもお互いについて言及しながら「公開恋愛」を続けている。



セバキ - god再結成時、イ・ハニの助けが大きい?! 20140927
セバキ - god再結成時、イ・ハニの助けが大きい?! 20140927




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0