韓国俳優イ・ミンホ(27)が、理想の女性について語った。
韓国俳優イ・ミンホ(27)が、理想の女性について語った。
韓国俳優イ・ミンホ(27)が、理想の女性について語った。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ

 イ・ミンホは先ごろ、スタイルマガジン「THE STAR」2月号と画報撮影およびインタビューを行った。

 ニットとホワイトのコートでスタイリングしたイ・ミンホは、まるで王子を連想させるような姿。21日に公開される映画「江南1970」で演じるキャラクターとは相反するイメージを披露した。

 撮影現場で彼は、柔らかな笑顔と繊細な感情表現でスタッフを感嘆させたという。

 また、撮影後に行われたインタビューで「話がうまく通じる人がいい。みんな、それぞれの魅力をもっていると思うが、自分の魅力をわかっていて、自信に溢れた女性はかっこいいと思う」とし、「意外にも”隙”があれば、それはまた魅力的」とし、自身の理想像を語った。

 イ・ミンホは、映画「江南19670」でスクリーン初主演を務めた感想についても明かした。彼は「人々が作品を観に映画館に来てくれたとき『むだではなかったな』と感じてもらえればうれしい」とし、「僕がそうであるように、若者たちが未来に不安を抱くのではなく、さらに良い人生のために頑張って生きていこうというメッセージを込めたかった」と語った。

 一方、イ・ミンホの画報とインタビューは「THE STAR」2月号で公開される。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0