韓国女優イ・ヨンエが、ReFa(リファ)テレビCM撮影で変わらぬ美貌を披露した。(画像:news1)
韓国女優イ・ヨンエが、ReFa(リファ)テレビCM撮影で変わらぬ美貌を披露した。(画像:news1)
韓国女優イ・ヨンエが、変わらぬ美貌を披露した。

イ・ヨンエ の最新ニュースまとめ

 ReFa(リファ)公式エージェンシーのコリアテクは先ごろ、フェイスカラーReFaの専属モデルとして抜てきしたイ・ヨンエのテレビCM撮影現場を公開した。

 公開された写真でイ・ヨンエは、フェイスラインと首元をはっきりと出したワンショルダーのドレスを身にまとい、高級感ただようイメージを表現している。

 イ・ヨンエは「私を信じて製品を購入してくださる方がいると考え、モデルオファーを受ける際は、いつも慎重に決定している。ReFaは、長く愛用してきて良い製品だということを確信したため、モデルオファーを受けることに決めた」と明かした。

 撮影中、イ・ヨンエは自身の姿をモニターで細かくチェックし、満足いくまで再撮影を要請するなど、積極的なプロの姿を見せたという。夜遅い時間まで続いた撮影を終え、完ぺきを追求するイ・ヨンエの姿が伝えられた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0