ドラマ「運命のように君を愛してる」より(提供:OSEN)
ドラマ「運命のように君を愛してる」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想




 去る28日午後に放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」(原題)18話ではイ・ゴン(チャン・ヒョク)とお互いの気持ちを確認した後、ダニエル(チェ・ジニョク)を訪ねたキム・ミヨン(チャン・ナラ)の姿が描かれた。

 ミヨンはダニエルに「ダニエルじゃなかったらあの人への本心もわからずに旅立っていた」とし、ゴンの遺伝病について分かるようにしてくれたことへの感謝を表した。

 しかし「ダニエルはいつも変わらずにわたしのそばにいてくれたのに、わたしはダニエルのそばにいてあげられないみたい」とダニエルのプロポーズを断った。

 申し訳なさそうにするミヨンにダニエルは「申し訳なくてたまらないでしょ?こんなにかっこいい男を逃して、後悔するよ」と頑張って笑みを浮かべた。

 続けて「僕1人で気持ちの整理をする時間をくれ。3年近く一緒にいたのにすぐにさよならすることはできないじゃないか」と苦しい気持ちを表した。

 ダニエルはミヨンが去った後、ミヨンとの思い出を胸に涙を浮かべて、視聴者をさらに切なくさせた。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0