パク・チユン
パク・チユン
歌手パク・チユンが、サマーシーズンに合わせてニューシングル「Yoo Hoo」を発表した。

パク・チユン の最新ニュースまとめ

 11日、所属事務所ミスティック89によると「Yoo Hoo」には、バンド「ペッパートーンス」のシン・ジェピョンが共同プロデューサーとして参加し、タイトル曲「Yoo Hoo」と収録曲「一歩」を作詞・作曲した。

 「Yoo Hoo」は、夏の旅行にマッチするような明るく軽快な雰囲気の楽曲で、バンドサウンドが加えられた。旅行へのときめきと旅行中に浮かび上がるような感情を歌詞に表現した。

 また、同曲のミュージックビデオは、パク・チユンの済州島旅行を収録。中間には、パク・チユン自らがカメラで撮影した写真も画報のように登場する。

 パク・チユンは昨年、ミスティック89と専属契約を結び、シーズン別にシングルを発表する1年プロジェクトを企画した。

 昨年秋、初のシングル「Mr.」を発表し人気を博したパク・チユンは、ことし初めにウィンターシーズンにマッチする2枚目のシングル「Inner Space 」を披露した。


[MV] Park Ji Yoon(박지윤) _ Yoo hoo(유후)
[MV] Park Ji Yoon(박지윤) _ Yoo hoo(유후)




 0