SBSドラマ「ドクター異邦人」
SBSドラマ「ドクター異邦人」
韓国俳優パク・ヘジンイ・ジョンソク主演のSBS月火ドラマ「ドクター異邦人」の中国動画サイト再生数が4億回を目前にしていることがわかった。

韓国ドラマ「ドクター異邦人」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 7日、パク・ヘジンの所属事務所ダブルユーエムカンパニーによると「ドクター異邦人」は去る6日夜現在、動画サイトyoukuで約3億3000回、土豆網(Tudou)で約5000回を記録しているという。

 ダブルユーエムカンパニーは「すぐに4億回を突破するだろう」とし「現在、中国動画サイトのダウンロードランキングで、韓国ドラマの中で圧倒的な1位を走っている」と明らかにした。

 続けて「中国の視聴者はドラマが放映しているときより、放送終了後により多く見る傾向がある。『ドクター異邦人』も7日の放送終了後、再生数が急増すると思われる」と見通した。

 「ドクター異邦人」の人気は、韓流スターパク・ヘジンの力が大きいと分析される。

 パク・ヘジンは中国でこれまで「遠く離れた恋」や「チェンドドの結婚記」、「もうひとつの煌びやかな人生」、「愛上獅子座」などの中国ドラマに出演しており、キム・スヒョンやイ・ミンホに劣らない人気を享受している。

 ダブルユーエムカンパニーは「パク・ヘジンがこれまで出演した韓国と中国ドラマの中国内のダウンロード数を全て合わせると70億回を越える」と明かした。



SBS「ドクター異邦人」ハイライト映像




 0