出処:キム・ソンウンTwitter
出処:キム・ソンウンTwitter
女優オム・ジウォンの挙式が27日、非公開で行われたが、出席した芸能人らのTwitterやFacebookを通して会場の様子が明かされ、話題となっている。

チョン・ヘジン(1970) の最新ニュースまとめ

 28日、女優キム・ソンウンは自身のTwitterに「世界で最も美しい結婚式!とても美しいオムジ(オム・ジウォン)オンニ。至らない点はありますが、私たちハミモが祝歌を披露することができ、とても感謝しています。愛してます、オムジオンニ」というメッセージと共に数枚の写真を公開した。

 この写真には、女優キム・ソンウン、チョン・ヘジン、ハン・ヘジン、パク・スジン(元Sugar)、シン・ジス、チョ・ヘヨン、ユソンなど豪華メンバーらの姿が収められており、全員フラワーティアラを頭にのせ、ガーデンパーティで新郎新婦を祝福。新婦オム・ジウォンは純白のドレスを身にまとい、友人らに囲まれ幸せそうな笑顔を浮かべていた。

 一方、オム・ジウォンは建築家オ・ヨンウク氏との結婚を発表。「結婚準備を省略し、ウェディング写真撮影や贈り物などはないシンプルな挙式を行う予定だ」と説明していた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0