ドラマ「温かい一言」で夫婦役の女優ハン・ヘジンと俳優イ・サンウ
ドラマ「温かい一言」で夫婦役の女優ハン・ヘジンと俳優イ・サンウ
歴史ドラマ「朱蒙」(チュモン)の主演女優ハン・ヘジン(32)。ことし7月、イギリスのプレミアリーグで活躍するサッカー選手キ・ソンヨン(24)と結婚した。当時、旦那キ選手の元彼女の件、二人の年の差の件、キ選手のサッカー代表チーム監督批判の件などで話題になっていた。そんな二人の新婚生活が一部明かされた。中でも、「今も夫からのお小遣い生活が続いています~」との発言が話題を集めている。

ハン・ヘジン(女優) の最新ニュースまとめ

 新作ドラマ「温かい一言」で共演している「宮廷女官チャングムの誓い」の主演俳優チ・ジニとの対談で、彼が「世の奥様たちは結婚記念日になると、旦那からのプレゼントを期待している。今は男女平等な社会なのに何で常にもらうことしが眼中にないのか。」と語ると、「チ・ジニさんはお金持ってないですもんね。奥さんから小遣いをもらっているみたいだし。」と反論し、笑いを誘った。

 「ハン・ヘジンさんはお小遣いをあげる側ですか?」と尋ねられると、「実は私ももらっています。まだ未熟なのでお金の管理は自信がありません。それより掃除、洗濯などの家事に専念しています。でも、そろそろ旦那の顔色をうかがいながら家庭経済の主導権を要求していくつもりです。」と率直に打ち明けた。

 なお、夫のキ・ソンヨン選手は昨年プレミアリーグのスウォンジ・シティAFCと3年間で約9億円の契約を結んでいる。年俸で換算すると、約3億円であるわけだ。

 この発言に対し、ファンたちは、「二人ともめちゃくちゃ稼いでいるからお金の管理は難しそう」、「やはり生活費の主導権は彼女が持たないと…」、「あのくらいの収入があれば生活費のやりくりなんて要らなくない?」、「夫の年俸が3億円!一体生活費はいくらになるんだよ~」などと様々な反応を見せている。

 一方、ハン・ヘジンは今回のドラマ「温かい一言」で、チ・ジニの不倫相手を演じている。夫役であるイ・サンウ(役名:キム・ソンス)とは離婚寸前の状態で、口喧嘩が頻発している状況。これに対し彼女は、「新婚の時は喧嘩も多いと聞くけれど、私はまだ一度も争ったことがないんです。」と実際の結婚生活では仲の良さをアピール。

 また、「家庭が安定してはじめて旦那の仕事もうまくいくもの」とよく聞きますが、新婚のこの時期にこのような役柄を演じることができて、その意味がよく分かるようになりました。」と付け加えた。

 式の直前に、マイナスの話題の多かった結婚だから、その分、もっと幸せになってほしい。今回の新作ドラマで演じる仮想の不仲経験が、今後の結婚生活において大きく役に立ってほしいのだ。



「温かい一言」現場インタビュー(ハン・ヘジン、チ・ジニ)




Copyrights(C)wowkorea.jp 0