チャン・ユンジョン&ト・ギョンワン夫妻
チャン・ユンジョン&ト・ギョンワン夫妻
韓国女性トロット歌手チャン・ユンジョン(33)が来年6月、出産予定であることを発表した。

チャン・ユンジョン の最新ニュースまとめ

 所属事務所インウプロダクション関係者は7日「チャン・ユンジョンが妊娠13週目であり、来年6月に出産する予定」とし「年末を含み、来年初めまでは日程を消化する計画。その後は、体調をみながら芸能活動を行っていく」と語った。

 同ニュースは当日、京畿道(キョンギド)富川市(ブチョンシ)にある富川室内体育館で開かれた先輩歌手ナム・ジンとのコンサートで、ナム・ジンが祝賀メッセージを贈ったことから明らかとなった。

 チャン・ユンジョンは妊娠6週目だった10月中旬頃に、自身の妊娠を知ったと事務所関係者は説明している。

 彼女はことし6月、KBSアナウンサーのト・ギョンワン(31)と結婚し、挙式を行う前に婚姻届を提出し夫婦となっていた。

 チャン・ユンジョンは挙式当時、子どもに関する質問に「ベストを尽くして頑張ります」とし「私の体が許してくれる限り、愛国の気持ちで(子どもを)授かりたい」と笑顔で語っていた。


チャン・ユンジョン&ト・ギョンワン 結婚式レポート
チャン・ユンジョン&ト・ギョンワン 結婚式レポート




 0