ムン・ソリ、オム・ジョンファ、チョ・ミンス(左から)
ムン・ソリ、オム・ジョンファ、チョ・ミンス(左から)
韓国女優オム・ジョンファ、チョ・ミンス、ムン・ソリらが出演する映画「官能の方式」が去る29日、クランクインした。映画制作会社ミョンフィルムが31日、伝えた。

オム・ジョンファ の最新ニュースまとめ

 40代の3人の女性の性と愛、人生についての物語を果敢に描く予定だ。昨年、第1回ロッテエンターテインメント シナリオ公募大賞を受賞したイ・スア作家のシナリオを映画化したものだ。

 演出は「シングルズ」や「お熱いのがお好き」などで女性の心理描写を他にはない感覚で見せるクォン・チルイン監督が手掛ける。

 「私たちの人生の最高の瞬間」「庭を出ためんどり」「建築学概論」など多くの興行作品を制作したミョンフィルムの次回作として、また韓国映画初の40代女性の性と愛をテーマにした作品という点でも注目されている。

 韓国40代女優のオム・ジョンファ、チョ・ミンス、ムン・ソリが出演。オム・ジョンファは長く続いていた恋人と別れ、年下男性と息もつけないほどの恋愛をスタートさせるテレビ局勤務のシンへ役を演じる。また、チョ・ミンスはベーカリーカフェを運営し、離婚後に新たな恋を夢見る純粋な魅力のヘヨン、ムン・ソリは息子を留学に送り出し、”第2の新婚”を楽しむ妻ミヨン役で登場する。

 0