キム・スヒョン
キム・スヒョン
現在、日韓で人気急上昇の次世代トップ俳優のキム・スヒョンが6月29日(土)夕刻、羽田空港に到着した。キム・スヒョンの日本公式ファンクラブがこの6月10日に満を待して発足され、翌日30日にはこれを記念して、日本初の単独イベント「Kim Soo Hyun 1st Japan Fan Meeting 2013」が開催された。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ

 早朝から空港ロビーには多くのファンが集まり、夕刻になったにも関わらず、500人余りが彼の到着を今かと待ちわびた。ブルーのシャツにネイビーカラーのハーフパンツというラフなスタイルでキム・スヒョンが姿を現すと、「スヒョン~!」との大歓声が一斉にロビーに響き渡った。そんなファンの歓声に感謝するように何度も挨拶をするキム・スヒョン。またキム・スヒョン自らが近づいて行き握手をしたり、ファンから花束のプレゼントを受け取るなど、一人ひとりに対しても丁寧にお辞儀する姿は誠実で爽やかそのもの。最後は大きく手を振って出迎えたファンに、満面な笑顔で感謝の思いを伝えた

 翌日30日(日)には韓国で映画史上、最高動員数歴代1位を記録した超話題作「10人の泥棒たち」の舞台あいさつにも緊急登壇したキム・スヒョンは、「この作品で大先輩の俳優の方々と共演できたことが自分にとって一番の思い出です」と映画に初出演した感想を語り、「本作品で日本での舞台あいさつが出来てとても嬉しいです」とスヒョン・スマイルを見せた。また、この舞台あいさつの模様は全国の劇場でも生中継された。

 同日夕刻には日本初となるファンミーティングが渋谷公会堂で行われ、素のキム・スヒョンと触れ合い、またキム・スヒョン自身が感動で涙する場面もあって3時間にも及ぶ長時間のファンミーテインングは大感激のうちに幕を閉じた。

 またこの日には日本公式ファンクラブ発足にあたり、事前にファンクラブ内で公募されていたファンクラブ名の中から、彼自身が「always KIM SOO HYUN」を選び決定したと発表すると、喜びで会場内には大歓声が沸き上がった。現在韓国で上映中の映画「密かに偉大に」は空前の大ヒットの記録を更新中、キム・スヒョンの今後の更なる活躍に目が離せない。

■KIM SOO HYON ジャパンオフィシャルファンクラブ
http://kimsoohyun.jp/


Copyrights(C)wowkorea.jp 0