ペク・チヨン&チョン・ソグォン
ペク・チヨン&チョン・ソグォン
韓国女性歌手ペク・チヨンと俳優チョン・ソグォンの挙式が2日、ソウル市内のシェラトン・ウォーカーヒルホテルで行われた。

ペク・チヨン の最新ニュースまとめ

 挙式は1部と2部に分かれて進行され、俳優キム・ソンスと歌手キム・チャンリョルがそれぞれ司会を務めた。1部の祝歌はソン・シギョンと「Leessang」、2部ではムン・ミョンジンとキム・ボムスが披露した。

 式の直前に開かれた記者会見でペク・チヨンは、夫となるチョン・ソグォンについて「うそをつけない人。誠実さが体に染み渡っているようだ」とし「彼は親友であり、夫であり、父親のようでもある、いろんな面をもった人」と愛情たっぷりに話した。

 続けて「そのような人柄が常に一筋であったことから、この人となら結婚してもいいかもしれない…、と思うようになっていった」とし「交際から3年間、常にひとすじだった。信頼が積み重なっていき、結婚を決心した」と語った。

 また、チョン・ソグォンは「これ以上、結婚を先延ばしにはできない、という強い思いが生まれた」とし「この女性と結婚したい、と思うようになった」と伝えた。

 2人は2011年1月、交際中であることを正式に認め、ことし4月に結婚を電撃発表。ペク・チヨンは現在、妊娠3か月目であり、新婚旅行は出産後に延期するという。

 0