歌手ペク・チヨン
歌手ペク・チヨン
韓国歌手ペク・チヨンが俳優チョン・ソクウォン(チョン・ソグォン)と6月に結婚する予定であることを発表したが、いち早く日本のファンに向けてコメントが届いた。

ペク・チヨン の最新ニュースまとめ

■日本のファンの皆様
まず最初に日本のファンの皆様に突然このようなメッセージをお送りする事をお詫び申し上げます。既に韓国で発表されましたが、このたび私、歌手、ペク・チヨンは俳優チョン・ソクウォン氏と6月に結婚する事になりました!先週、両家の家族で話し合い、本日遅ればせながら皆様に報告させて頂きます。どうか、日本のファンの皆様からも暖かい祝福を頂ければと思います。5月1日、日本でファーストシングルを発売、このデビュー当日、プレミアムコンサートを行う事、そして結婚と言う3つの人生の大きなニュースを日本の皆様と分かち合えることを心よりうれしく思っております。5月1日、プレミアムコンサートの会場にて直接、私の口から皆様に改めてご報告させて頂きます。最後に日本のファンの皆様のご健康をお祈り致します。ありがとうございました。ペク・チヨン

 ペク・チヨンは5月1日に「ク ヨジャ」の日本語版「その女」でデビューし、当日は赤坂BLITZで行われる日本初ライブのため来日するが、こちらのチケットは発売後すぐに完売しており、一夜限りのプレミアムライブとなっている。そんな韓国最高峰の女性アーティストの日本デビューに加え、結婚発表後初ライブとあって注目されるが、本人も直接ファンに会えるこの日をとても楽しみにしているという。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0