シンガポールでドラマ「Dr.JIN」の広報活動を行ったソン・スンホン
シンガポールでドラマ「Dr.JIN」の広報活動を行ったソン・スンホン
韓国俳優ソン・スンホンがドラマ「Dr.JIN」のプロモーションのため、シンガポールを訪れた。

ソン・スンホン の最新ニュースまとめ

 所属事務所ストーム・エス・カンパニーは4日、ソン・スンホンが先月28日から今月2日までシンガポールで「Dr.JIN」の広報活動を行ったと明らかにした。

 ソン・スンホンはシンガポールの主要放送局メディアコープの招待で現地を訪問し、記者会見やインタビュー、雑誌撮影にファンミーティングなどを行い、帰国した。韓国ドラマ「Dr.JIN」は現地の地上波チャンネルであるチャンネルUを通し、来る4月1日から放送される。

 現地の関係者は「韓国ドラマは一般的にケーブルチャンネルで放送されているが、『Dr.JIN』は韓流スター、ソン・スンホンが主演という点を考慮し、地上波放映が急きょ決定した」と伝えた。

 「Dr.JIN」は現代の天才外科医が突如、朝鮮時代へとタイムスリップし、そこで繰り広げられるエピソードを描いた。

 一方、ソン・スンホンはまもなく、4月に放送予定のMBCドラマ「男が愛するとき」の撮影に突入する予定だ。


 0