キム・ボムス
キム・ボムス
韓国歌手キム・ボムスが米国ニューヨークのカーネギー・ホール公演を全席完売させ、成功裏にステージを繰り広げたと所属事務所が22日、伝えた。

キム・ボムス の最新ニュースまとめ

 キム・ボムスは去る20日(以下、現地時間)カーネギー・ホールで開かれた米州ツアー初公演「2012キム・ボムスGET ALLRIGHT SHOW WITH ORCHESTRA」の2800席を完売させたという。

 所属事務所の関係者は「カーネギー・ホールの関係者によると開館以来、アジア歌手の公演が招待券やスポンサーの発行チケットなしで、純粋に観客の有料チケット購入のみで全席完売を記録したのは初めてとのことだ」とし「カーネギー・ホールの関係者らも新記録に驚いており、『ソールドアウト』のポスターを制作して、カーネギー・ホールの歴史に残ることになったと伝えてきた」と説明した。

 この日の公演でキム・ボムスはオーケストラ、ビッグバンドと共にステージに上がり、2時間30分の間、代表曲を披露。公演の終盤には、大型の太極旗(韓国の国旗)を体に巻いて登場し、大きな拍手を浴びたという。

 事務所関係者は「ニューヨークだけでなく、フィラデルフィア、ボストンなど各地から来たファンと、日本や韓国から観覧に来たファンもいた」とし「キム・ボムスはアンコール曲を歌いステージから降りてきて、あふれんばかりの気持ちに涙を流した」と伝えた。

 なお、キム・ボムスは来る23日アトランタ、28日バージニア、来月3日ラスベガスで米州ツアーを続けて行く。

 0