イ・ヒョヌ
イ・ヒョヌ
韓国俳優イ・ヒョヌが、マレーシアとシンガポールを相次いで訪問し、現地ファンおよそ5千人の熱烈な歓迎を受けた。

韓国ドラマ「花ざかりの君たちへ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 イ・ヒョヌは、韓国版「花ざかりの君たちへ」(原題:「美しい君へ」)の海外プロモーションのために去る14日、マレーシア・クアラルンプールの大型ショッピングモールで現地ファン2千人を前にイベントを開催した。

 この日イ・ヒョヌは、ドラマの紹介と共に撮影エピソードなどを公開。また、現地メディアの取材も受けたという。

 その後、シンガポールに移動したイ・ヒョヌは、メディアインタビューを受けた後、有名ショッピングセンターで現地ファンおよそ3千人の前に登場した。

 事務所側は「この日のイベントでイ・ヒョヌは、現場に集まった各国ファンのために韓国語、英語、中国語であいさつし声援に応えた」とし、「現地関係者によると、同じ場所で行われた芸能人のファンミーティングの中で、最多観客数を記録したようだ」と現地での人気ぶりを伝えた。

 ドラマ「勉強の神」や「階拍」、「赤道の男」などで主人公の子ども時代を演じ、注目を集めたイ・ヒョヌ。16日に韓国へ帰国し、映画「密かに、偉大に」の撮影に突入する。

 0