「大国男児」と大野いと
「大国男児」と大野いと
去る9月2日(日)角川シネマ新宿にて、人気漫画家・新條まゆの同名大ヒットコミックを映画化した「愛を歌うより俺に溺れろ!」の応援舞台あいさつが行われた。

カラム(大国男児) の最新ニュースまとめ

 「大国男児」のメンバー、カラムの映画初出演で主演作品ということで、主題歌を担当したK-POPアイドルグループ「大国男児」が応援に駆け付け、会場が多くの女性ファンで埋め尽くされた。「大国男児」が登場すると、会場は一気にヒートアップし、メンバーへの声援が飛び交った。

 カラムが、「初めての映画出演で、さらに主演で、とてもうれしかったですが、周りの期待に応えられるか心配でした。でも、今日みんなに喜んでもらえてよかったです」とあいさつすると、会場の女性ファンからは「おもしろかったよ!」と歓声が起こった。今回、メンバーの一人であるカラムが日本の映画に出演ということで、インジュンは「カラムが上手に出来るよう、全力でアドバイスしました!」と答え、ジェイは「僕も夜中にせりふ練習を手伝いましたが、台本が日本語だったから難しかったです」と、「大国男児」のメンバー全員でカラムの応援とサポートをしたことを明かすと、会場からは大きな拍手が起こった。

 また、劇中でカラム演じる秋羅の「おれの姫、おいで」という胸キュン必至のせりふを、「大国男児」メンバー全員ですることになり、メンバー全員それぞれの言う甘いセリフにファンは大興奮。

 その後、カラムとW主演をした女優、大野いとがスペシャルゲストとして登場し、「大国男児」の“おれの姫、おいで”は、誰のバージョンが一番良かったかを聞かれると、カラムが隣にいるにも関わらず、「インジュンさんです。一番男らしかった気がするので」と答え、カラムは「(自分が演じたせりふなのに)僕じゃなくてびっくりです(笑)。もうちょっと頑張ります」と少し悔しい思いをするハメに。大野いとは、「大国男児」へエールを込めて、作品にちなんだ青い薔薇の花束を渡した。

 最後にカラムは「いとちゃんも含め、いろいろな人とこの仕事で関われてうれしかったし、皆さんに愛されていることがきょう分かったので、とても幸せな人生だなと思います。これからも映画の応援よろしくお願いします」と自身の初主演映画をアピールした。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0