≪韓国ドラマREVIEW≫「結婚作詞 離婚作曲3」9話あらすじと撮影秘話…ガビンが結婚式で生歌披露=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「結婚作詞 離婚作曲3」9話あらすじと撮影秘話…ガビンが結婚式で生歌披露=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から最後まで。

今回は、ソン・ウォンとサヒョンの結婚式の撮影模様から。
2人はバージンロードを歩くが、カン・シンヒョが徐々に先に歩いて前に出てしまいNGに。2人はリハーサルをすることに。しかし今度はイ・ミニョンがジョンビンのほうを見てしまい、監督に「チョンビンを見ずに前を見て」と指示が入る。そして涙を流す場面が。しかしこれも感情がなかなかつかめず自らやり直しを求めるイ・ミニョン。その後もNGが続いてしまう。
一方、ガビンは結婚式の歌を歌うスタンバイ中。3人の共演シーンでは、カットがかかると笑い出してしまう。「悲しいシーンなのに笑っちゃって、どうしよう!」とイム・ヘヨン。撮影が始まるが、早くもカン・シンヒョは笑いをこらえ気味。イム・ヘヨンは曲に合わせて歌う演技を。
現場では生のオーケストラが演奏する様子。それに合わせて生歌を披露するイム・ヘヨン。そしていざ歌うシーンの撮影へ。途中で歌詞を忘れやり直しに。「アンコールないの?」と客席にいたカン・シンヒョが笑うのだった。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ガビンの歌声すごくすてき」
「歌は本人の声だったのか」
「歌は別の人が歌ってるかと思ってた」
「イ・ミニョンドレス姿きれい」
「ガビンの見せ場の一つ」

●あらすじ●

TV CHOSUNドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」9話(視聴率9.2%)では、ドンマ(プ・ベ)とピヨン(パク・チュミ)の会話が描かれた。

 ピヨンとドンマは一緒に夜を過ごし、ピヨンは朝起きたドンマのためにコーヒーを入れた。ドンマはピヨンに指輪を差し出して結婚について再び言及した。

 ピヨンは「まだ解決すべきことが多い。ジア(パク・ソギョン)にも話さなきゃならないし、私の感情の速度に合わせてほしい」と言った。ドンマは「分かった」と理解を示し、結婚式場を探してみようと言った。

 その後、ピヨンはユシン(チ・ヨンサン)に電話をかけて、ジアの様子を聞くと、ユシンはアミ(ソン・ジイン)にスノーボードを習っていると答えた。そしてユシンは「一人でいる。今、そっちに行こうか」と言った。

 するとピヨンは「どうして来るの?用事があるから外に出ている」と言って電話を切った後、ドンマと一緒に結婚式場を調べ始めた。


「結婚作詞 離婚作曲3」メイキング
「結婚作詞 離婚作曲3」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77