28日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「オ!サムグァンビラ」では、イ・ラフン(リョウン)がキム・ウンジ(カン・ギョンホン)が実母であるという話を聞いて衝撃を受けた。

韓国ドラマ「人生最高の贈り物~ようこそ、サムグァンハウスへ~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

この日イ・マンジョン(キム・ソニョン)は、キム・ファクセ(イン・ギョジン)とキム・ウンジにどのような間柄なのか尋ねた。イ・ラフンとチャ・バルン(キム・シウン)は、これを盗み聞きした。イ・マンジョンは、キム・ファクセにキム・ウンジが息子を探しにきたという事実を知らなかったのかと尋ねた。キム・ファクセは子供がいることは知っていたが、子供を探しにきたという事実は知らなかった。イ・マンジョンはイ・ラフンがキム・ウンジの息子であるという事実を話した。これにイ・ラフンは衝撃を受けた。

イ・マンジョンは、申し訳ないと謝罪した。キム・ファクセとイ・ラフンがとても似ているので自分が産んだのではないかと頭を下げた。イ・マンジョンはキム・ウンジにイ・ラフンと親子検査をしていないかと尋ねた。キム・ウンジは「ただ会いたくてきた。二人も秘密を守ってほしい」とお願いした。イ・ラフンはチャ・バルンに「私たちはさっき聞いたことを私たちだけの秘密にしよう」とした。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 94