≪韓国ドラマNOW≫「先輩、その口紅塗らないで」4話、ウォン・ジナ、ロウン(SF9)の手を握って「気持ち変わった」...イ・ヒョヌク衝撃=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「先輩、その口紅塗らないで」4話、ウォン・ジナ、ロウン(SF9)の手を握って「気持ち変わった」...イ・ヒョヌク衝撃=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

先輩、その口紅塗らないで」で、ウォン・ジナロウンの手を握った。

26日午後に放送されたJTBC月火ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」で、ユン・ソンア(ウォン・ジナ)は、後輩チェ・ヒョンスン(ロウン)と手を取り合って彼氏イ・ジェシン(イ・ヒョヌク)の前に立った。

チェ・ヒョンスンは、イ・ジェシンに向かって「立ち去るのはあなただ。僕の女の前から消えろ」と強く出た。イ・ジェシンは、「お前今、何て言った?私を誰だか忘れたのか」と呆れた。チェ・ヒョンスンは「チーム長であり、ソンアの元彼じゃないか」と答えた。

イ・ジェシンは分かりながらも、自分にそんな行動をするのかと呆れていた。するとチェ・ヒョンスンは、「僕が誘った。隣にどんなやつがいようと諦められなかった」と語った。イ・ジェシンは、「出ていけユン・ソンア。お前に直接話している。ユン・ソンア!」と叫んだ。

二人の男の葛藤に、最終的にユン・ソンアは、「私の気持ちが変わったのが正しい」と口を開いた。続いて「申し訳ないと思わないほど、今がいい。何をしても無駄だ。だからやめて」ときっぱり語った。「こいつから追い出して話せ」というイ・ジェシンの話にもユン・ソンアは、「私は言うことは全部言った。出ていって」と押し出した。

衝撃に包まれたイ・ジェシンは、二人の姿を見守らなければならなかった。イ・ジェシンが去ったことを確認したユン・ソンアは、チェ・ヒョンスンに「ごめん」と述べた。チェ・ヒョンスンは、「そんなこと言わないで。大変だけど今日のところは何も考えずに寝て」と慰めた。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 94