≪韓国ドラマNOW≫「それでも僕らは走り続ける」2話、イム・シワン(ZE:A)がシン・セギョンにキス(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「それでも僕らは走り続ける」2話、イム・シワン(ZE:A)がシン・セギョンにキス(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「それでも僕らは走り続ける」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

17日に放送されたJTBCドラマ「それでも僕らは走り続ける」2話では、ソンギョム(シワン(ZE:A))とミジュ(シン・セギョン)がキスをする様子が描かれた。

 ダナ(スヨン(少女時代))がソンギョムにテリ(イェウォン)との熱愛報道について聞くと、ソンギョムはテリが誰なのかと聞き返した。ソンギョムは「一応言っておくけど、そんなんじゃない」と説明。駐車場で偶然会ったテリに気付かなかったのだ。

 ソンギョムとミジュはご飯を食べる約束をした。ミジュはソンギョムがジウ(チャ・ファヨン)とジョンド(パク・ヨンギュ)の息子だということを後から知った。メイ(イ・ボンリョン)は「1位しか記憶しないこの国で一番有名な2位だ」と言った。ミジュは「ソンギョムの人生にソンギョムだけいないようだ。私は自分しかいない」と寂しそうに言った。

 ソンギョムはミジュとの約束をうっかり忘れてしまっていたことに気付き、全速力で約束の場所に駆けつけた。ミジュはソンギョムが走ってくるのを見て惚れてしまった。ソンギョムはミジュに通訳の練習をしないで他のことをしようと誘った。

 ミジュはソンギョムに自分が翻訳したインディーズ映画を見に行こうと言った。ソンギョムは「映画は面白くない。オ・ミジュも出てこない。映画自体が面白そうに思ったことがない」と明かし、酒を飲もうと誘って屋台に向かった。

 ソンギョムは歩けないくらいに酔ってしまった。ミジュは笑っているソンギョムを見て「どうしてときめかせるの。もっとときめいたら過ちを犯しちゃいそう。でも私は落ち着いく。また会わなきゃいけないから」と言いながら顔を近くに突き付け、すぐに遠ざけた。

 ミジュはソンギョムを置いて家に向かうと、ソンギョムは道場に寝てしまった。再びソンギョムの前にミジュが現れると、ソンギョムは「さっきのセリフだけど、何のセリフだったの?」と聞いた。ミジュは「私たちが倒れるのは起きることを学ぶため」と説明した。

 ジムに車を止めていたソンギョムは駐車場に戻ると、テリに会った。テリの所属事務所代表がそれを見て二人の関係を勘違いした。ソンギョムは「さっき言った過ち、僕が犯してもいい?」と言ってミジュにキスをした。ソンギョムはミジュの手をつかんで「僕の本当の彼女だ」と言った。



[2話予告] RUN ON




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5